下北沢

実は下北沢は、昨日が初めてだったのですが、

噂に聞く「しもきた」は、確かにお洒落なお店が盛りだくさんでした。

いくつかの路地に古着屋さんや、カフェなどがお店がひしめき合っていて、歩いていて楽しくなる街並みでした。

ただ、ちょっと若向きのお店が多く私のようなおじさんは、浮いてるかな?と思っていたところ、

ちゃんと私好みの居酒屋さんもあり、入店してきました。

「ちちんぷいぷい」さんです。

こちら、串焼きがメインのお店ですが、

チューハイの種類も多く、私のようなおじさんにもとても居心地の良いお店でした。

ウナ串は絶品です。

ハッピーアワーには、お得なサービスもあるので、お近くの際はぜひ♪

 

ちちんぷいぷい(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001307005/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAau3kLiUrs-ckQE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE