お台場 大観覧車

お台場の大観覧車ですが、

調べたら、「恋人の聖地」とも言われる、カップルにおススメのデートスポットだったみたいです。

昼間のったので、あまり気づきませんでしたが、夜になると、ネオンで光り、観覧車からの夜景もとても素敵みたいですね。

私たち家族も乗ったときハートのマークを見つけたので、

きっと夜になると、このマークも光って綺麗なんだと思います。

私たち家族は、どちらかというと、下の娘が乗ってる最中にぐずらないかドキドキして、

子どもの気を紛らわせるのに必死でしたが、もう少し子どもが大きくなったら改めて夜にゆっくり乗ってみたい気ですね。

 

東京ルッチ

https://tokyolucci.jp/palettetown-daikanransha

CATEGORY

    0PEOPLE