センベロ

今日は、新橋の新橋駅前ビル1Fにある、

とんかつ まるや さんで、サクッと、軽ーく、飲んできました。

とんかつ まるや さんは、夜になると 立ち呑み とんかつ まるや さんに店がかわるのですが、

昼間に負けず、夜も素晴らしいコスパでした。コスパ良すぎです!

東京の飲み屋さんは、結構安く、美味しく飲めるお店が、探せばあるのですが、

さすがに、千円ピッタリで、たらふく呑み食いできたのは、まるやさんが初めてです。

キャベツに、マカロニサラダに、ハムカツに、チキンカツに、通常の2杯分くらいあるメガハイボールを頼んで、2人で2千円。

ちなみにキャベツは、お代わり自由なので、3回くらいお代わりしました。

これ、3人で行ったら、もう1品頼んでも、千円だったも思います。

いやー新橋の立ち飲みは、すごいですね。

もっと開拓したいと思いました。

 

とんかつ まるや(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000008040/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbCHt-LUoZ3rOw%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE