一人呑み

昨夜は、あんな大きな地震があるとは思いもよらず、

つい、スーパーから買い物して、晩ごはんを作るのが面倒になり、一人で「魚三酒場」さんへ呑みに行ってしまいました。

魚三酒場さんは、本当に美味しいお魚とお酒を大変リーズナブルにいただけるので、一人でも呑みに行く機会が多いのですが、

何回か通うと大体注文するメニューも決まってきて、

日本酒とお刺身、焼き魚・日本酒お代り、そして最後にお汁をいただく流れが私の定番パターンです。

画像はお汁ですが、こちらを飲むと悪酔いもせず、翌朝はスッキリ目覚めます。

ちなみに大体お会計は千円ちょっとです。

いやーこちらのお店があるおかげで、私の一人暮らしも、なんとかやっていけてます。

 

魚三酒場 富岡店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfijkJ6Nr8naWw%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE