ラーメン

今日は、子ども達のリクエストでプールに行くことになり、吉田にある、「ピジョンよしだ」さんへ行くところ、

ちょうどお昼ご飯の時間だったので、

「喜多方ラーメン坂内」さんへ行ってきました。

こちらのラーメンは、醤油ベースのあっさりとした味で、子ども達も大好きなラーメンでした。

しかも小上がりもあり、「お子様ラーメン」などの子ども向けメニューもあり、

そして、お得なクーポンもあって、小さい子ども連れには、とても有り難いお店でした。

上の子も一人前をペロリと食べてしまいましたし、下の子もプリンとおもちゃをもらえてホクホク顔でした。

吉田に伺った際には、ぜひまたお邪魔したいと思います。

 

喜多方ラーメン坂内 吉田店

http://ban-nai.com/store_page/k42/k42index.htm

CATEGORY

    0PEOPLE