ランチ

先日、新潟に帰った際、

「餃子の王将」でお昼をいただいたのですが、おかずの多さにびっくりしました。

餃子の王将さんのランチは初めてだったのですが、こんなに安くボリュームがあるなんて知りませんでした。

画像は回鍋肉ランチですが、回鍋肉の他に餃子が6個、漬物にスープもついて、1000円もしないなんて、かなりお得です。

味も、間違いなく美味しく、

確かに東京の家の近くにも餃子の王将さんがありますが、夕方時はいつも満席でした。

今度、東京の餃子の王将さんにもお邪魔してみたいと思います。

ちなみに餃子の王将さんの餃子は、大阪王将さんの餃子とは、また味が違って美味しかったです。どっちも私は好きです。

 

餃子の王将 弁天橋店

http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/2127/

 

CATEGORY

    0PEOPLE