中華

今日は、お休みをいただき、

たまっていた片付けやら、必要な買い物等をして過ごしてましたが、

せっかく新潟にいたので、あまり食べれない、美味しい物を食べたくなり、

新潟市中央区の「瑞鳳」さんへ行って、中華料理をいただいてきました。

こちらのお店、私が小さい頃から、お邪魔していたのですが、当時、本格的な中華料理って結構珍しく、両親に連れて行ってもらえて嬉しかったことが思い出に残ってます。

そして、味は、やっぱり間違えなかったです。

画像は、海老そばですが、

最近、結構海老そばをメニューに入れているお店が多くなってきましたが、私はこちらの海老そばが一番好きです。

他のお料理も美味しいので、お近くの際は、ぜひ♪

 

中国飯店 瑞鳳(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000285/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAdHG-a7siqSELQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE