朝セブン

今、セブンイレブンさんでは、

〝朝セブン〟

http://www.sej.co.jp/cmp/asaseven1803.html

でAM4:00〜AM11:00の時間帯、レギュラーコーヒーと対象のパンが200円で購入できるお得なセールが開催されてますが、

来週の月曜日からは、サンドイッチとコーヒーがセットで300円になるということでとても楽しみです。

今の朝セブンもどの組み合わせが良いか、色々試して、自分なりのベストチョイスを探すのが楽しみだったのですが、

今度は、サンドイッチで色々試せるのが、嬉しいですね。サンドイッチは、私の中ではやっぱりちょっと高級なので、普段食べたくても、「高いから他のを買おう」となることが多かったので、コーヒーとセットで300円という決まった金額になると、色々試せると思います。

来週は、仕事の忙しさがピークですが、楽しみができて良かったです。

CATEGORY

    0PEOPLE