串揚げ

今日は、友人へ香典返しを渡しに池尻大橋へ来ました。

せっかく池尻大橋に来たので、ついでに友人と一杯やろうという流れになり、

池尻大橋の超人気串揚げのお店「おたぎら」さんへ

こちらのお店、有名人も数多く通うという知る人ぞ知る名店ですが、

とにかくお料理が美味しく、串揚げは、全く油臭さがなく、上品な味で、東京では私はこちらのお店の串揚げが一番好きです。

しかも、価格も非常に良心的で、本当に近くに住んでいたら、頻繁に通いたいお店です。

思えば、東京に来てすぐ、友達がこちらのお店を案内してくれて、

もう1年たつのだなーと思うと、2年目も初心を忘れず、頑張ろうと改めて気合いが入った感じです。

おたぎら(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001451893/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAePI–i784j3Ag%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE