味噌ラーメン

今日は、念願の赤羽に仕事で立ち寄ったので、ちょっと一杯とは、昼間なのでいきませんでしたが、

お昼ごはんを食べてきました。

何をたべようか、色々なお店があり、迷いましたが、

今日はちょっといつもよりも肌寒かったので、久しぶりにらーめんをいただきました。

ちょうど、駅周辺を歩いてる時に「北海道らーめん ひむろ」さんを見つけたので、

味噌ラーメンをいただきました。

味噌は、体が温まっていいですね。

ちょっと汗をかくほどでしたが、ここ最近の気温の変化に体が追いついた気がします。

ひむろ赤羽店さんは夜遅く営業されていて、飲みのシメとしても人気との事なので、

ぜひ次回は、飲みに赤羽を訪れて、シメにラーメンをいただきたいと思います。

 

北海道らーめん ひむろ 赤羽店(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000226303/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZiUnNjwz8yiXw%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE