立ち呑み

今日は、新橋の 立ち呑み とんかつ まるやさんに行ってきました。

最近のお気に入りのお店です。

酒呑みの腹を持ってうまれたがゆえに

夜新橋を歩き回ってしまう私です。

ぷしゅー

↑こちらも最近のお気に入りのドラマです。

さて、以前まるやさんに2人で行った時は、一人1000円くらいの予算だったので、3人で行ったら、もっと料理を頼んでも金額変わらないじゃないかと思ったのですが、

違いました。

3人だとさらに楽しく長居してしまい。

お酒の量も増えて、予算オーバーでした。

でも一人1500円です。

安い!!

お腹いっぱいで、お酒も、たくさんいただきました。

まるやさん、素晴らしいです。

ぷしゅー。

 

立ち呑み とんかつ まるや(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158803/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAZf3q7Lj1vu34AE%253D

ワカコ酒(テレビ東京)

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/wakako_zake/smp/

CATEGORY

    0PEOPLE