お風呂

最近、家でゆっくりお風呂に入ることができなかったので、今日は、午前中に少し自由時間をもらって、湯ったり苑に行ってきました。

湯ったり苑さんには何度もきてますが、午前中に来るのは、今日初めてでした。

空いてて、いいですね。

湯あがりにお昼ご飯を食べている方も多く、昼食とセットで利用するのも良さそうです。

ちなみに湯ったり苑さんでは、学生さんが対象ですが、10:00〜13:00の時間帯に利用すると割引がきく日があったりもします。

いつも通ってるところでも、時間帯や日にちによって、楽しみ方も色々だなーと思いました。

今度は、平日の昼間にお風呂とマッサージも利用してみたいです。

 

槙尾湯ったり苑

http://www.yuttarien.com/makio/index.htm

 

CATEGORY

    0PEOPLE