カツ丼

今日のお昼は、乗り換えのタイミングで新橋にいたので、

久しぶりの新橋ランチでした。

やっぱり新橋のランチタイムは楽しいですね。魅力的なお店がたくさんあり、迷いましたが、

今日は、「立ち呑みとんかつ まるや」さんで

カツ丼定食をいただきました。

こちらのお店、カツ丼だけなら500円でいただけるのですが、定食にすると

キャベツと味噌汁がついて、しかもお代わり自由なので、当然、カツ丼ができる前にキャベツと味噌汁を完食し、カツ丼を食べているタイミングで2杯目をいただきました。

もーお腹いっぱいの大満足です。

まるやさん、最高です。

今年は、絶対、夜の立ち呑みも利用したいと思います。

 

立ち呑みとんかつ まるや(Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB1601/100000825332/?utm_y_sp_res_title

CATEGORY

    0PEOPLE