中野

東京へきて1年経ちましたが、

本日初めての中野です。

いやー中野がこんな都会でひらけており、

こんなに楽しいお店がたくさんあるなんて知りませんでした。

中野ブロードウェイウェイも楽しい、マニアックなお店がたくさんあり、

とても1日じゃ周りきれませんでした。

そして飲み屋さんも、たくさんあり、仲見世商店街やレンガ坂などの素敵な通りや、「なんじゃこれ?」みたいな人気店面白そうなお店もあり、中野は深い町ですね。

画像は、中野レンガ坂にある超〜人気店の「大衆酒場 コグマヤ」さんで一杯いただいているところです。肉豆腐最高でした。名物の「ぜいたく盛り」は魚介が満載で幸せな気持ちになりました。しかも、リーズナブル。

もっともっと中野に行きたいですね。

 

大衆酒場コグマヤ(Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100001294102/

CATEGORY

    0PEOPLE