三軒茶屋

今日は、三軒茶屋でずーっと気になっていた

「オオモリヤ」さんに行ってきました。

こちらのお店、薩摩知覧鷄を使った美味しい鷄料理をリーズナブルにいただけるお店ということで有名ですが、

やっぱり人気店でなかなか入れず、

今日やっと入店できました。

 

店内は、テーブルと立ち飲みスペースぎあり活気があって良いのですが、

今の様に初夏の時期は、外のオープンスペース?で一杯いただくのも、中々味わいがあり良かったです。

鷄料理は、とにかく味わい・弾力があり、たまごも濃厚で美味しかったです。

お店の雰囲気も、店員の方、お客さんも楽しそうで感じが良く、ぜひまたお邪魔したいです。

 

オオモリヤ(Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000762113/

 

CATEGORY

    0PEOPLE