ハンバーガー

本日マクドナルドさんに行ってみたら、

なんと、今。 夜マックのサービスが、10:30〜利用できることを知り、

早速、つい、それほどお腹が空いていたわけではないのですが・・・利用してしまいました。

ハンバーガー(¥100-)にパティを倍にして(+¥100-)。合計¥200-のダブルバーガーです。

もう1枚追加して、トリプルバーガーというメニューも作れます。

最初このサービスを知った時は、いまいち、良さがわからなかったけど、実際に利用すると楽しいです。マクドナルドさんのメニューは、ほぼほぼ食べて、なんとなく味が予想できた感じでしたが、このサービスは、結構新しい味わいで面白いですね。

おススメです。せひお試しあれ。

 

マクドナルド

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/yorumac/

CATEGORY

    0PEOPLE