もつ焼き

今日は、ずっーと気になっていた

水道橋のもつ焼きの名店 「もつ焼き でん」 さんに行って来ました。

昨年、中目黒店に行って、珍しいもつ焼きのメニューに感動し、ぜひ水道橋の本店にも行ってみたいと思っていたのですが、やっと行けました。

水道橋店は、中目黒店より若干広い感じでしたが、平日にもかかわらず、店内はお客さんでいっぱいで大変賑わってました。

もつ焼きも、何品か売り切れになってましたが、ちゃんと美味しく珍しい部位をいただけました。

やっぱり もつ焼き でん さんは美味しいです。

名物のキンシャリのレモンサワーも最高でした。

 

もつ焼き でん 水道橋店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13142523/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE