今日は長岡まで行ってきました

昨日からの交通網のマヒにより、今日の長岡への納品に影響がでなければいいなーと思ってたのですが、やはり大雪の影響は大きく、今日午前中に納品だった予定は午後納品に変更になってしまいました。

ただ3時に長岡へ着いたのですが、私が通った頃には高速道路は通常の流れになっており、特に渋滞ハマることもなく着くことができました。

IMG_4441

ただ大雪の影響で長岡は雪の高い壁ができてました。

IMG_4443

中之島パーキングの融雪もフル稼働していたようで、道路は水浸しになってました。

 

いつも冬になると、移動時間を長めに見積っているのですが、これだけ天候が荒れると本当に時間が読めなくて困りますね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE