洗濯

本日成人の日は、大変天気が良く、本当にどこかへ出かけたいところですが、

あいにく、まだインフルエンザをうつすとわるいので自宅から出るわけにもいかず、

ただ折角の天気ですので、部屋の掃除と洗濯に利用しました。

もう体調的には、熱も無く、食欲もわいてきており、問題ないので、

時間をかけてちゃんと掃除しようと思い、

久しぶりに洗濯層も掃除しました。

私の場合、食事は外出することもあるし、お風呂もたまに銭湯なんてこともあるのですが、洗濯だけは毎週3回欠かさずしているので、カビもそろそろ気になってきたので、たまの洗濯機のケアが欠かせないかと思い、今日ちゃんとできて良かったです。

 

洗濯機カビキラー

https://www.kabikiller.jp/products/kk04.html

CATEGORY

    0PEOPLE