インフルエンザ

申し訳ございません。昨日からインフルエンザにかかってしまいました。

予防注射をしてたからと安心していたのですが、やっぱりダメでしたね。

久しぶりのインフルエンザは、本当にきつかったです。高熱で頭はクラクラするし、寒気はするし、体の節々が痛くなるし、今は、タミフルが効いて、熱は下がった感じですが、まだ体が痛いです。

ところで、先生がインフルエンザの検査結果をくれたのですが、結果ってすぐわかるですね。Aのところに線が出るとインフルエンザA型。Bのところに線が出るとインフルエンザB型。私はインフルエンザA型でした。

これから家にこもっている生活がしばらく続きますが、とりあえず今はまだ具合が悪く、いくら寝ても寝足りない感じなので、回復に努めたいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE