2次被害

大変です。

今朝妻が「頭が痛い」と熱を測ったところ、38度の熱があり、

imageすぐにお医者さんに診てもらったところ、息子につづいて妻も

インフルエンザにかかってしまいました。

imageわが家は、大混乱です。

昨日まで熱でうなされていた息子は、今日は、元気になりましたが、

元気なったらなったで、今度は、暇を持て余して妻の代わりおじいちゃんが

相手をしてくれてます。

娘の方は、おばあちゃんが相手をしてくれてますが、

おじいちゃんもおばあちゃんもヘトヘトのようなので、

今日は早めに帰宅させていただきます。

今、娘が寝てくれているので、ブログを書く事ができますが、正直、

いつ目を覚ますか、戦々恐々としております。

とりあえず、これから息子の面倒をみに、おじいちゃんと交代してきます。

もうこれ以上、被害が、拡がらない事を祈るばかりです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE