蕎麦

お蕎麦というと、東京には美味しいお店がたくさんありますが、

私が毎日通えるような、リーズナブルで行きやすいお店というと

支店そばの「ゆで太郎」さんです。

ゆで太郎さん、先日得セットが500→550円に値上がりした代わりに、かなりボリューミーなメニューに変更されましたが、

また、新メニューが登場しました。

『メンチカツカレーそばセット』です。

カレーそばに、大きなメンチカツとごはんのセットですが、ボリューム満点でとても550円のセットとは思えないメニューです。

そばにカレーがあうこともちょっと驚きでした。

冬には、食べるとあったかくなるメニューなので、きっと水曜日には、ゆで太郎さんにお邪魔する機会が多くなりそうです。

 

ゆで太郎

http://yudetaro.jp/menu.html

CATEGORY

    0PEOPLE