牛丼

秋頃、特別クーポンカードを配布されていた、松屋さんですが、

今度は、年末からお正月にかけて、「Xmas &お年玉クーポン」カードを作られたそうです。

前回のクーポンも大変お世話になれましたが、丼が30〜50円引き。定食が70円引きは、500円がランチの予算の私には、とてもとても有り難いです。

という事で、普段あまり食べれない『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』をいただきました。ネギがたくさんのっているので、食後も胃がもたれず、とても美味しかったです。

クーポンは1月8日まで何度も利用できるという事なので、娘が牛丼大好きなので、お正月休み中は、利用させていただくことが多そうですね。

 

松屋フーズ

https://www.matsuyafoods.co.jp/sp/coupon.html

CATEGORY

    0PEOPLE