酒々井町

昨日は、友人の車に同乗させてもらい、千葉県の酒々井町の辺りまで行ってきました。

友人の用事が終わり次第、酒々井のアウトレットまで行こう♪という話になったのですが、お昼ごはんを先に食べようかと探したところ、

ちょうど美味しい蕎麦屋さんを友人が見つけてくれたので、いただいてきました。

「みなもと」さんです。

こちら、知る人ぞ知る、お店らしく、結構混んでましたが、なんとか2組待ちくらいで入店することができ、人気の「蕎麦くらべ」を注文。十割と二八蕎麦の2種類をいただけるメニューでしたが、蕎麦の風味を存分に味わえて美味しかったです。

酒々井には、アウトレット近くに日帰り温泉もあったので、今度は、家族を連れて車で遊びに来たいと思います。

 

石臼自家挽き蕎麦 みなもと(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004619/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

 

CATEGORY

    0PEOPLE