ラーメン

昨日は、東京もとても寒く、

風邪気味の私は、気持ちも体も弱り気味でしたが、

お昼ご飯は、「元気が出るものを食べよう!」と思い、何が食べたいか考えたところ、集来さんの野菜たっぷりのラーメンを食べようと決め、お邪魔しました。

定番の「手打ち野菜タンメン」にしようかと思ったのですが、そーいえばまだ食べた事のない気になるメニューを思い出し、

「手打ち酸辣タンメン」を注文しました。

こちらの酸辣湯麺、あまり酸っぱくもなく、多分誰でも非常に食べやすいラーメンで、とても美味しかったです。

まさに昨日のような寒い日に体が求める味といった感じで、私の他にも注文される方がたくさんいました。

元気が出る一杯でした。

この冬は、このラーメンが定番になりそうです。

集来(食べログ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13014237/

 

CATEGORY

    0PEOPLE