お寿司

昨日は、朝から掃除・洗濯三昧で過ごしてました。

そして、空いた時間に必要な、日用品を買いに買物へ出かけてきましたが、

ついでに1週間仕事を頑張ったご褒美に近所の「ちよだ寿司」さんにお寿司を買って帰ってきました。

美味しそうで、つい写真を撮る前に食べ始めてしまいましたが、

ちよだ寿司さんでは、こんなにお寿司を買っても1000円程度で済んでしまいます。

画像は、すでにぶりのお寿司と太巻を2かんほど食べてしまってますが、ものすごいボリュームだとお分かりいただけますでしょうか?

お昼ご飯を我慢して、ちょっとした贅沢をしてしまいました。

美味しい物を食べると元気が出ますが、私の一番のご馳走は、やっぱりお寿司ですね。

 

ちよだ寿司 メニュー

http://www.chiyoda-sushi.co.jp/menu/

 

CATEGORY

    0PEOPLE