生姜醤油ラーメン

私は社会人になって4年間、長岡で暮らしていたせいか、

ラーメンというと、やっぱり

長岡生姜醤油ラーメンが食べたくなります。

とくに長岡にいた頃通っていたのが、「あおきや」さんだったので、無性にあおきやさんのチャーシュー麺が恋しくなります。

あおきやさんは、長岡が本店ですが、実は新潟市でもあおきやさんのラーメンが、食べられるんです。どこかというと・・・

以外や以外。

スーパーセンタームサシさんのフードコートにあるというのが、驚きでした。

スープはちょっと濃いめな気がしましたが、ちゃんとあおきやさんのチャーシュー麺でした。やっぱり美味しいです。

新潟に帰って来たときは、またお邪魔したいですね。

 

ラーメンあおきや スーパーセンタームサシ新潟店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010827/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE