カツ丼

先日、昼時に新橋に行く用事があったので、

新橋駅前ビルのあたりでお昼ごはんをいただけるお店を探していたのですが、

新橋はランチタイムも楽しいですね。

面白そうなお店がたくさんありました。

そんな中、新橋のとんかつの名店「とんかつ まるや」さんのお話を聞いたことを思い出し、初来店してきました。

まるや さんのランチは、本当にすごいサービスです。

画像は、ロースカツ丼(税込500円)ですが、分厚いしっかりしたお肉にまるやさんの絶妙な味付けで、絶対「本当に、500円でいいの?」と思うはずです。

夜は、とんかつを肴にお酒が飲めるので、ぜひ、夜の時間帯にもお邪魔してみたいですね。

 

とんかつ まるや(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019814/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE