朝マック

東京での一人暮らしが始まり、生活の時間帯や、食事内容なんかも色々変化がありますが、

家族がいたら、まず利用することのない、朝にマクドナルドさんへ行く機会も、一人暮らしだと結構あります。

朝マックの時間帯のマクドナルドさんは、いわゆるモーニング価格の為か結構お得なセットがある事に驚くとともに、

今まで食べた事がなかったメニューが多いことにもびっくりしました。

その中でも、噂で聞き、ずーっと気になっていたけど食べた事がなかったメニューが、

マックグリドルです。

2007年に発売された当初は「ソーセージをパンケーキで挟むなんて!!」と、とても気になっていましたが、中々機会がなく、10年たってからの初チャレンジです。

味は・・・うーん。メイプルシロップのほんのりした甘さが美味しい・・・ような。

とにかく、40歳を過ぎて新しい事に挑戦できることは幸せですね。

 

マックグリドル

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/sp/menu_info.php?mid=8642

マックグリドル(ウィキペディア)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マックグリドル

CATEGORY

    0PEOPLE