ランチ

本日は、お弁当をもってこなかったので、

どこかでランチをと思ったのですが、

昼時に意外とバタバタして時間がなくなり、どうしようかと思案したところ、

LINEで「すき家」さんが、ランチを始めたことを思い出し、

営業先に行く途中で見つけた「すき家」に行ってきました。

時間がない時、ぱっと牛丼が出てくると助かりますね。

ということで、「牛丼中盛みそ汁つき」¥500-税込+玉子を頼んだつもりが、

「牛丼中盛」+玉子がきてしまいました。

違うとも言えない気弱な私ですが、

胃も最近小さくなってきたのか、味噌汁なしでも満腹でした。

でも次回はみそ汁なんて、半端なことを言わずにサラダセットを注文したいと思います。

すき家

https://www.sukiya.jp/sp/news/2019/11/20191106-2.php?utm_source=1106LINEpush-2&utm_medium=LINE

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE