おにぎり

新潟へ帰る際、新幹線の中で食べれるお弁当を買おうと思い、東京駅の大丸東京店さんで、

美味しいおにぎりのお弁当を見つけました。

「米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店」さんのおにぎりです。

わりと小ぶりのおにぎりにゴマが少しかかっているシンプルなおにぎりですが、

とにかくお米が美味しいおにぎりでした。

冷めているのに、ごはんの甘みがしっかりと感じられる、とても美味しいご飯でした。

私は新潟出身なので、美味しいご飯は、結構食べる機会が多いと思いますが、

お弁当のご飯でこれだけ美味しかったおにぎりは、初めてだと思います。

ぜひ、一度食べていただきたい、おにぎりでした。

 

米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店

米屋のおにぎり屋 | 菊太屋米穀店

 

大丸東京店

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/

CATEGORY

    0PEOPLE