定食

松屋さんのほぼ全メニューが割引になるこちちらの魔法のカードもそろそろ期限が間近になってきたので、

今日のお昼は、松屋さんの豚バラ焼肉定食をいただきました。

通常550円が、クーポンを使って480円です。ありがたいですね。

お肉の他に山盛りサラダと味噌汁がついてこの値段は破格ですね。

10月末までなので、この機会に普段食べない

定食類にチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに松屋さんのメニュー全てが保存料・着色料が使用されてないということなので、安心して食べれます。ただ私の場合カロリーは、気にしないといけないので、1日のバランスを考えて利用した方が良いですね。

 

松屋メニュー

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/teishoku/tei_bara_yakiniku.html

CATEGORY

    0PEOPLE