ラーメン

なすっかりファンになってしまった集来さんで、今日のお昼はラーメンを食べようと思いお邪魔しました。

ついに念願の「手打ち」タンメンをいただこうと思い注文したところ、

私の滑舌が悪かったせいか、「手打ち」ワンタンメンが来てしまいました。

でも、美味しそうだから良いかと思い、そのままいただいたのですが、

確かに、生姜のきいた醤油ベースのスープに手打ち麺がからみ、美味しかったです!

閉店してしまった新潟の石門子以来食べてなかったワンタンメンですが、こちらのワンタンメンは私の中で一番でした。

ワンタンメンに入ってたチャーシューも美味しかったので、次は手打ちチャーシュー麺も食べてみたいですね。

 

中華そば 集来(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13014237/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE