居酒屋

会社の近くですが、まだまだ安く美味しい居酒屋さんがありました。

「ちゃい九炉 浜松町店」さんです。

「ちゃい九炉」ってどういう意味なのか調べたところ、「child clock」(子ども時間)。

子どもの頃の楽しい時間をちりばめたお店ということです。

確かにちょっと変わったポスターが貼ってあったり、飾り付けが面白い感じでした。

味は、串揚げと串焼きがとっても美味しかったです。写真はおでんですが、おでんも美味しいです。

そして、安い!

期間限定で、平日8時まで、ビール・サワー類が半額のサービス、じゃんけんで勝つとジョッキの大きさが変わるなんて、有り難いサービスが満載のお店です。

 

ちゃい九炉 浜松町店(食べログ)

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_send_modal=1&rcd=13111393

CATEGORY

    0PEOPLE