アイスコーヒー

先日、久しぶりにロッテリアさんを利用する機会があったのですが、

東京だと、どうしても、約束の時間まで過ごす場所だとか、突然ノートパソコンを使わなければならず、ちょっと作業ができる場所を探すことが多くて、

ロッテリアさんのように、気軽に立ち寄れて、時間や周りを気にせずに過ごせるお店は、非常にありがたいですね。

しかもロッテリアさんも、私のような形で利用する人が多いのか、久しぶりに利用するとドリンクメニューが豊富でビックリしました。

画像は、「メガアイスコーヒー」ですが、通常のアイスコーヒーの2杯分なので、

コーヒーをいっぱい飲みたい、暑い時期は、とても助かりました。

大学時代は、ロッテリアさんを利用してばっかりだったので、また昔のように、お邪魔する機会が増えそうです。

 

ロッテリア

https://www.lotteria.jp/sp/campaign/000236/

 

CATEGORY

    0PEOPLE