風邪をひいたら「青島ラーメン」

先日からの風邪がなかなか良くならず、

今日のお昼は暖かいラーメンが食べたいなーと思い、

今日のお昼は「青島ラーメン」を食べに行ってきました。

IMG_4880

私は大学を卒業してから4年間長岡市に住んでいたので、

時々無性に食べたくなる懐かしい味です。

そして調子が悪い時は、特に生姜のきいた青島系のラーメンが食べたくなります。

私が行ったときは、すでに列になってましたが、回転が速い為、しばらくすると

すぐ店に入れました。

IMG_4882

思わず、写真を撮る前に食べ始めてしまいましたが、

やっぱり、美味しいなー

6か月ぶりぐらいです。

久しぶりに食べたので、長岡で勤めてた会社の先輩にはじめて連れてきてもらった時の感動もちょっとよみがえってきました。

 

CATEGORY

    0PEOPLE