観覧車

ただ今、少し早い夏休みいただいてますが、

子供達をどこに連れていこうかと、迷った末に、

家から割と近いお台場方面へまた行ってきました。

本当は、トヨタの運転体験をさせようかと思い、MEGAWEBへ連れていったのですが、13時近くに着くと、もう本日は売り切れとの事で(皆さん11時のオープン前から並んで待っていらっしゃるみたいです)

チームラボのチケットも、本日分は売り切れとの事で、何もしないで帰るのも寂しいので、家族で大観覧車に乗ってきました。

息子の希望で「シースルー観覧車」にのったのですが、

足下も良く見えて、ちょっとしたスリルを味わいました。

 

東京お台場パレットタウン大観覧車

http://www.daikanransha.com/guide.html

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE