イヤホン

今、うちの子供達が、東京へ遊びにきてくれてますが、

長い電車での移動になると、どうしても小さい子供は、じっとしていることに我慢できずに、どう気を紛らわせようかと悩むところですが、

そこで活躍してくれているのが、

iPad とこちらです↓

何かわかりますでしょうか?

二股のイヤホンジャックです。

うちのように子供が二人以上いると一緒に見るのに、平等に音も聞こえないと喧嘩になるので、必需品です。

兄弟って、お兄ちゃんだから、妹だからが子供のうちは通用しないので、なるべく同じようにしないといけないので、結構気を使います。

贈り物をする時も、小さな兄弟がいる時は、必ず二人分、平等にしないといけないので、私は忘れていると配慮が足りないと妻に注意されるので、

色々考えて行動しないといけないなーと、この歳で今更ながら気をつけてます。

 

CATEGORY

    0PEOPLE