カツカレー

ついに食べられました!

からなべ屋さんのカツカレー。

毎週、月曜日と木曜日は、からなべ屋さんでは、カツカレーが限定50食までなんと500円でいただけます。

しかもサービス券も利用しても良いとの事で、大盛もサービスしてもらいました。

500円とは思えない、豪華なカツカレーです。

からなべ屋さんのカレーは、普通と辛口がえらべるのですが、私は、もちろん辛口をえらんだのですが、

ピリッとした辛さがあっても、ルーがさらっとしていて、くどくなく、野菜の甘さも感じられる優しい味で、とても美味しかったです。

これから、他のカレーも色々食べてみたいですね。

 

からなべ屋 浜松町店

http://www.coqdor.co.jp/karanabeya/index.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE