CAFFE

東京の移動は電車なので、気軽に会社に帰ったり、ちょっと車の中で仕事をするなんて事が難しいので、

カフェの様な休んだり、ちょっと仕事をしたりする場所は、とても助かります。

ただ中々コーヒーもお高いので、気軽に毎日行くという訳にも、いかないのですが・・・

ただCAFFEのなかペローチェさんはコーヒーのMサイズが210円、Lサイズも250円と、とっても良心的なお値段で助かります。

Lサイズだと、コーヒー好きの私も大満足の量ですし、長ーくお店にも居られるので、250円でいただけると、とっても助かります。

しかもネット環境も、バッチリなので、仕事先へ向かう時は、途中にペローチエさんがあるか、チェックするようにしたいと思います。

 

ペローチエ

https://chatnoir-company.com/veloce/index.html

CATEGORY

    0PEOPLE