SL

今日は、社内の慰労会と小集団活動の発表会で、咲花温泉 佐取館さんに来てました。

こちらで美味しいお食事と素敵なお風呂をいただいて、日頃の仕事の疲れを癒していただいたのですが、

こちらのホテルのすぐ脇には、「SLばんえつ物語」号の線路があり、SL を見るのに最適なポジションでもありました。

こんな感じの大迫力の写真も撮れちゃいます。

そして、露天風呂からも電車が走っているところを見ることができ、

お風呂に入りながら、電車が走る姿を見るのは、中々出来ない体験だったのでもー感動で興奮しました。

電車好きの息子にも、ぜひ見せてやりたかったなーなんて思いました。

咲花温泉 佐取館

http://www.satorikan.com

 

CATEGORY

    0PEOPLE