小休止(ビンゴの景品6)

 

 

昨年末のクリスマス会で当たった

ビンゴの景品である全国各地の

カップラーメン紹介、第6回です!

最近、アルビの観戦に行くときは

ご飯のタイミングがずれるので、

カップラーメンを食べるのに最適だ

ということに気付きました。

 

 

 

 

 

今日のカップラーメンはこちら!

 

 

博多とんこつです!

博多のとんこつラーメンといえば、

麺の硬さがいろいろあると思いますが、

いまだにバリカタで食べたことがありません。

このラーメンも写真に熱湯2分と

書いてあるように通常のカップ麺よりも

短めの設定がされておりますが、

普通に5分くらいしてから食べてしまいました。

だからといって、美味しくなかったわけでもなく

紅ショウガのアクセントが効いていて

食べていても飽きずに食べられました。

次は硬めの博多ラーメンを食べてみたいですね。

 

0PEOPLE