小休止(お肉が食べたい)

 

 

 

今日は東京での研修帰りということで、

お疲れモード+少しでも感染防止のため、

お休みをいただきました。うっひょい。

1日休みとはいえ、なんだかんだやることが

あるなーといったところですが、果たして

そのうちいくつ終えることができるのか。

とりあえず、最優先で車のタイヤ換えは

今のうちにやっておきたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

オニクガタベタイ

 

疲れているからなのかなんとなくお肉が食べたいです。

カルビはちょっと遠慮したいのですが、

脂っぽくないお肉をがっつり食べたいですね。

真っ先に浮かんだのが豚の生姜焼きですが、

写真のように焼肉でも正直いい。

白米とお肉を口いっぱいに頬張りたいです。

ああ、よだれが出てきた……

繁忙期が終わったら絶対食べようと思います。

 

0PEOPLE