ep391 ごまだれ~♪(ゼ○ダ風)

 

今年は去年の何倍も雪が降って、

何倍も雪かきをした気がしますが、

春の健康診断で体重が減る、

血液中の何かの値が下がる等の

効果は多分得られませんでした。

無常ですね。

あんなに当時は連日ずっと雪かきをして

筋肉痛になるまで頑張っていたのに・・・、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月25日(水)の末っ子はこちら。

 

 

姿が見当たりませんね。

フロアを見まわしてもいなかったので、

掃除当番で不在とかでもなく、

ただOPPなだけだと予想します。

男子トイレの前で張り込みをしていたら

いずれ姿を現していたことでしょう。

そんなことまではさすがにしませんけどね。

それにしても、タイミングが今年?

今年度?に入ってから悪い気がします。

私は毎日大体同じ時間に撮影しに

行っているので向こうがすれ始めたんですね。

 

0PEOPLE