ep335 食べられるって本当ですか

 

短期的な記憶力にはめっぽう弱いです。

手を洗いたいけど紙を持っていたので、

そこらへんに置いたが最後、

手を洗ったあと紙をそのまま置き忘れる、

みたいなやつです。しかし、その分、

長期的な記憶力に長けているのか、

昔の会話の内容などを覚えていて

怖いと言われることが度々あります。

それもそれで悲しいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月9日(金)の末っ子はこちら。

 

 

レアな末っ子姿をゲットしました。

その割に顔は残念なことになっていますね。

末っ子が雪かきを終えてこれから

社内へ戻ろうかといったところです。

よく見ていませんでしたが、

スキーウェアみたいな上着ですね。

左腕のところにチケットホルダー

みたいなのもついていますし・・・

それにしても、雪かきお疲れ様でした。

 

0PEOPLE