ep378 タイムカプセルはいま

 

 

我が家に、そして私の部屋に

はつかねずみが棲み着いてから

早何か月が経ったでしょうか・・・

ようやく駆除できたかな、と思ったのも束の間

昨夜、また私の部屋からガサゴソと

音がするようになりました。

そのせいか、夜中に何回も目が覚めるわ、

起きたらなかなか寝付けないわで、

少々寝不足気味であります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月6日(金)の末っ子はこちら。

 

 

昨日の約束である、

「同じ構図で撮らない」

忘れずに有言実行できましたよ!偉い!

末っ子が出社して席に着いた瞬間に

すばやく駆け寄って撮影しました。

まるでパパラッチに写真を撮られて

やめてください、とアピールする

ハリウッド俳優みたいになっています。

でも、撮りますよ。平日は毎日ね。

(ストーカーみたい)

 

0PEOPLE