ep648 体調悪し

もう5月になりますが、今まで通勤中には

見かけなかった学生服姿の子どもたちに会うと、

新学期が始まったんだなあと実感しますね。

頑張れ、子どもたち。そして、新入社員も

慣れないスーツや制服を着ている姿を見ると、

ああ、私にもこんな時代があったんだなあ……

としみじみします。きっとあっという間に

過ぎ去って行くんでしょうね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月16日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔隠し。

今日の末っ子はどうやら調子が悪いそうです。

「肌の調子?」と聞いたら、「全部」

と返ってきたので、状態は最悪ですね。

これで今日のお仕事も上手くいかなかったら

と思うと……頑張れとしか言えません。

今日の声のトーンは本気と書いてマジと読むくらいの

トーンだったので冗談ではないかと思われます。

 

0PEOPLE