ep352 適度に捨てようね

 

若干逆さまつ毛の気があります。

眼科医いわく、人よりもまつ毛が

内側に生えているらしいです。そのせいもあり、

目に違和感を覚えることが多々あります。

この文章を書いているときもなっています。

たまにぜんぜん治らないと思ったら、

まつ毛が抜けていて目の中に

入っていることもあるので、注意が必要ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月6日(火)の末っ子はこちら。

 

 

末っ子はパソコンのデスクトップの整理が

とてもとても苦手なようで、

気付くと画面がすべて埋まってしまうそうです。

営業時代もいっぱいになってしまい、

フォルダを作って一旦そこへデータを

避難させていたようですが、

今日見たらまた埋まりそうになっていました。

これで2度目か聞いてみたところ、

結構な回数を繰り返していることが判明したときに

笑いながら否定する末っ子でした。

 

0PEOPLE