ep339 No.1

 

 

子どもが苦手です。以前、母と子2人の

親子連れとすれ違ったときに、

子どもから「うわ、でけぇ~」

「まじかよありえね~」と大声で

言われたことがあります。

子どもは純粋が故に人を傷つける言葉も

普通に言ってきますよね。そのときに

母親が子どもの発言に対して一言

たしなめてくれたら、少し変わったのかも

しれないなとも思います。教育って大事、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月16日(金)の末っ子はこちら。

 

 

今日も眼鏡をかけていたので、

そのことを末っ子に言ってみたら、

なぜか眼鏡を即座に外した末っ子です。

手に持っているのは眼鏡ですね。

一瞬、ベルトをいじってるのかと思いましたが。

眼鏡をつけているときとつけていないときだと

いない方がイケてるのかと聞いたところ、

どっちでもいいとの回答をいただきました。

まあ、私もどちらでもいいです。

 

 

0PEOPLE