ep624 足の匂い

 

 

基本的に低姿勢で人に接している(はず)です。

飲食店やコンビニなどに行く際には、

私の体からは店員さんありがとうの気持ちが

溢れ出ているはずです。伝われ、この想い。

よくこういう接し方ができるのは、

接客業を経験した人だ、みたいな情報が流れてきますが、

経験したことがない人でもできる人は

一定数いますよ、きっと・・・せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月4日(木)の末っ子はこちら。

 

 

また反抗期になったのでしょうか。

今日は完璧に顔を隠しています。

この隠しているノートは営業の朝礼当番の人が

売り上げがどうだったとか、今この案件で忙しいとか

毎朝発言したことをまとめるものです。

今日は末っ子の当番の日みたいですね。

意外とすぐに回ってきたりして、

何を話そうかなあってなります。

 

0PEOPLE